FC2ブログ

プロフィール

☆ あ こ ☆

Author:☆ あ こ ☆
はじめまして、
みてくださってありがとうございます(#^.^#)
☆あこ☆です♪

あこは見られることが大好きな変態です( ´ ▽ ` )ノ

最近はまっているのは、
あこが1人でしているところを
複数の男性に見ていただくことです♪
まだ経験はあまりないですが、
これからだんだんと
いろんなことを
経験していきたいなと思います♪

このBlogは、
あこの活動記録であり、
また、あこの今までの経験や
これからしたいこと
妄想ありのBlogにして行く予定です(#^.^#)

たくさん更新とは
いかないかもしれませんが、
興味を持っていただけるのであれば、
気長にお付き合いいただければ
ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

また、なにかリクエストあれば
お気軽にお寄せください♪

☆あこ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



きっと

きっと

僕のしていることは

間違ってる

それでも

止まらないんだ


誰を責めても

仕方ないよ


なるように

なるんだから

なるようにしか

ならないんだから


ぼくの願いが叶うなら

君が笑顔でいられるよに

君がため息をつかぬよに

生きて行ってほしい

もしも願いが

叶うなら

君が幸せに

なるよに
[PR]

あふれだす

感情とともに

汚い言葉が溢れだす

攻撃したって

何したって

いいことなんて何もないの

わかってるのに

止められない

止まらない

止めようと思えない

だって卑怯だ

いつまで上に立っているの

いつまで歩みを止めているの

いつまで後ろを振り返っているの

ぼくはどうしたら

前に進めるのだろう

きみと並んで歩けるのだろう

きみとぼくの道は

あの日離れてしまった

その道がいつか再び交わることを

願って

ひたすら前に進むしか

道はないんだ

ぼく

ぼくはだれ?

いつからここにいるの?

うまれてからどのくらい?

おかあさんはどこ?

おとうさんはどこ?

おにいさんは?

おねえさんは?

いるの?

いないの?

ぼくは…

ほんとうにここにいるの?

きたない

私の言葉は、きたない

きれいなんて

言ってもらう価値もない

だって

私の心の闇が

形になっているだけだから

ドロドロに硬くなった

汚い私

それを切り取って

落としてるだけだから

私の言葉は、きたない

でもそれが

わたし

想いのかけら

私の言葉は

想いのかけら

すべてあなたのため

すべてあなたへの想い

今あなたが

なにを感じているかなんて

想像するしか出来ないの

それでも私は

言葉を落とす

想いのかけらを

形に変えて

あなたに届く事だけを

願っています

あなたがみてくれていると

信じているから

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


